mushroom もこもこひつじ



もこもこひつじ

もこもこ♪

ほぼ娘が作りましたが(*´Д`)
--------------------

メリークリスマス!

先週末にしっかり雪が降り、札幌はホワイトクリスマスです。

娘の幼稚園は先週で終業式を迎え、長い長い冬休みの始まり。
毎年終業式はキャンドルサービスです。
息子のときからなので、6年目のキャンドルサービス。
毎年とても感動します。

来年から寂しいなぁ。

と、幼稚園のお友達ママからプレゼントをいただきまして、
このもこもこ動物のキット。

↓もともとこんな感じ
こんなキットです♪

娘とさっそく余っている毛糸を巻き巻きして作ってみました〜(≧▽≦)

とっても簡単で可愛いです。ありがとうございます〜☆

小樽のキンダーリープさんのものみたいです。
懐かしいな。子供が小さかった頃、お世話になっっていました。

あぁ。年賀状書かねば。

楽しいクリスマスを♪

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


