mushroom フェントンのポーチ

スポンサーサイト


フェントンのポーチ

可愛い〜♪

うーん。可愛い生地〜☆
-------------------------

お友達の就職祝いに夜なべして作りました。

この前届いたばかりのリバティ・fentonのディープグリーン系です。
これは、可愛い!
もっと買っておけばよかったなぁ。
(↑最近こればかり?)

見えにくいですが、タグもC&Sさんのフィンランド語のタグ。
こちらも期待を裏切らない可愛さ♪
「よい週末を!」って意味でした。
うん。忙しくなるけど、よい週末をね♪

なんだか久しぶりにウキウキして縫えました(≧▽≦)
生地が可愛いと心も踊る〜♪

もう一つのプレゼントはまた明日〜☆

あー。C&Sさんの新着、きてましたね、、、。
なんとなく久しぶりに春待ちBOXをポチってしまいました。

もう生地はしばらく買わない、、、と誓ったはずなのに。。。。
お正月から買ってます、、、( ゚Д゚)

↓応援ぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓冷え取り失敗?
せっかくなので冬のバーゲンに顔を出してきましたが、
子供服と夫服しか買えず、、、。

初日じゃなかったからなのか、最近欲しい服が見つからなくなったからなのか、
本当に私、欲しい服ないんです、、、、。
いや、何着たらよいのかしら?

と雑貨屋さんで今更ですが、冷え取り靴下を買ってきました。
2-3年前に流行ってましたよね?

↓こんなの〜。4枚履きます。
冷え取り〜☆

とにかく寒いんですよ、、、。
毛糸の靴下必須なんですよ、、、。

と1度履いてみたのですが、しっくりきません(*´Д`)
使い方が間違っていると思うので、冷え取りの本でも買ってきます!
(立ち読みはしてきたのですがね、、、)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


