mushroom キティリバティをキルティング♪

スポンサーサイト


キティリバティをキルティング♪

むふふ〜

なんとかできました(;´∀`)
------------------------

お友達からお預かりしている生地が余ったので、キルティングを自力で作ってみました。
ストロベリーフィールズかしら?
キティのリバティ。2013って書いてあるけれど、どこかの限定色?
薄いピンクがとっても可愛いです!

ナナメのひしがた?のキルティングは技術的に難しそうだったので、
naniIROのキルティングっぽく5センチ刻みでまっすぐに生地を合わせていきました。

ググったところ、生地がずれやすいと書かれていたのですが、
押さえを一番弱くしたところ、全くずれずに縫えました。

一応たくさん待ち針で留めたのがよかったのかな?

とりあえずこれで何か作ってみたいと思います〜♪

リバティって本当に形にすると映えますね!

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓倍返しだ!
ロスジェネの逆襲ロスジェネの逆襲
(2012/06/29)
池井戸 潤

商品詳細を見る


弟が買ったので(無理やり買わせた?)読みました!

半沢直樹の続きのお話です。

面白すぎる〜。

勝手に頭の中でセリフを堺雅人さんがしゃべっています(笑)

あまりに面白かったので、同じ池井戸さんの本を図書館で借りてきました。
期待大!

鉄の骨 (講談社文庫)鉄の骨 (講談社文庫)
(2011/11/15)
池井戸 潤

商品詳細を見る


 
今日は娘のスキー学校の付き添い(幼稚園の子は親が付き添うのです)で
5時間ロッジに監禁なので(笑)、読むぞ!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


