mushroom ドレープワンピース

スポンサーサイト


ドレープワンピース

しつこく作ってます♪

3着目(笑)
-----------------------

12月に2着つくったというのに、まだ欲しいという母。
勝手に生地を買ってくるのはやめてほしい、、、(;´∀`)

まだまだ寒い日が続いているので作ってみました。
とっても暖かそうなウールの生地です。
ちくちくはしなそう。

さすがに飽きてきましたよ、、、(笑)

↓応援ぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓はまってます
楽しいです♪

サンタさんからのプレゼント。
カプラ

積木なのですが、結構なんでもできちゃう!
バランスが必要なところもあり、大人も真剣になっちゃいます。

KAPLAと書かれたピースが3個入っているのですが
これが娘のお気に入りで、なかなかよいところに最後に乗せてくれます(*'▽')

娘とふたりでいろいろ作ってます。
壊す時の音がとってもいい音がします〜。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


