mushroom さようなら、cholon。

スポンサーサイト


さようなら、cholon。

悲しい

微妙に映り込んでいますが(;´∀`)
-------------------------

大好きなcholonさん、明日で閉店なのです(/ω\)
本当に悲しい。
これからどこで洋服を買えばよいのでしょうか、、、。

と途方にくれているところです。

最後にもう一度行きたくて、無理やり子連れで行ってみました(;´∀`)

しくしく

インテリアもディスプレイも好きだったなぁ。

また買っている、、、

結局買ってしまった布セット。
こういうカワイイ布も扱っているところがないんですよ〜。
よく生地も買いました。

可愛いです

福田利之さんの絵画が素敵すぎてほしかったのだけれど、
やはり高価だったのでハガキでがまん。
さっそく我が家にディスプレイ。
かわいい〜。

こういう企画展もとっても好きだったなぁ。

お茶中

帰りはお隣のモリヒコさんでお茶してみました。
子供を初めて連れていきましたが、
キッズメニューもいくつかあるんですね!

息子→赤ブドウジュース
娘→バニラアイス

私はアイスコーヒー。
美味〜。

あー。明日は行けないので本当にさようならです。
今までありがとう〜☆
またどこかで会えるといいなー。
(本当に寂しいっ!)

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


