mushroom 簡単すっきりギャザースカート

スポンサーサイト


簡単すっきりギャザースカート

地味?

地味かしら?
---------------------

先日のcholonさんでゲットした生地です。
ちょっとウールが入っているのかしら?
起毛しています。

娘がスカートを作って、というので作ってみました。
ちょっと地味すぎた?リボンでごまかしてみました。

ずいぶん前に無料配信されていたpolka dropsさんのパターンです。
(今はワンコインのパターンとして販売されているようです。)

やはり腰回りがすっきり?
普通のギャザースカートでもよかったかな?

まあリボン効果が絶大で気に入ってくれたみたいなので、
よかったです(≧▽≦)

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓戦い
娘が私の選ぶものを気に入ってくれないんですよ〜。
暖かい冬用のブーツを買ったのですが、
私の気に入ったコロンビアのブーツはパスされ、
なんだか黒くてキラキラしているブーツになっちゃいました。

結局暖かかったみたいなのでよいのですが、、、。

昔は文句を言わなかったのになぁ。

ちょっとお姉さんぽいスカートを自分で選んで喜んで着ています。

まだまだ可愛いお年頃ですが( *´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっそく遊びにきてしまいました
スカート可愛いっ(≧∇≦)
戦い…我が家も同じかもー;^_^A
プチメゾン楽しみにしてますー

  • まみまみ#-
  • URL
  • 2014.01.29(Wed)
  • Edit
さっそくありがとうございます。
詳細情報がまだなくてすみません(;´∀`)
これからがんばって作ります!

  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2014.01.30(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


