mushroom リバティ・ジョナサンでポーチ♪

スポンサーサイト


リバティ・ジョナサンでポーチ♪

お気に入り♪

あー、このポーチしか作っていないような、、、(*´Д`)
------------------------

更新が滞っておりました。
なんだか落ち着かない、、、と洋裁教室の先生に話したところ、
卒園が原因ではないか?ということになりました(*'▽')
なんだか気ぜわしい、、、。
そして、忙しいのに全く何にも進んでいない毎日です。

リバティのジョナサンでポーチを作ってみました。
鉛筆の削りかすがモチーフだそうです。
とっても好きな柄。色違いも買えばよかった!

イベントまでもう少し。そろそろエンジン全開にしなければ(笑)

イベント、遊びにきてくれると嬉しいです〜☆

*******************************
布小物と編み物小物のお店 PETITE MAISON
日時:2014.3.4(火)10:00-16:00
会場:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間 E-2(3番出口近く)

→フライヤーはこちら

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓忙しい理由(おそらく)とボタン研究所!
シャトールレーヴの闇月創房さんで
ボタン研究所のイベントやってますよ〜♪
今週末まで。

ボタン♪


私は闇月創房さんには足を運べなかったのですが、ご近所の洋裁屋さんの
ダイマツおおたきさんでコラボイベントをやっておりまして、
ボタンを買ってきちゃいました。
こちらも今週末まで〜。
かわいいボタンがいっぱいでたくさん欲しくなりました、、、。
使うか謎ですが(笑)5つ210円でとりあえず購入。何かに使うはず、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい理由 ①娘の卒園関係の行事
昨日は1日入学でした。ふー。なんだか楽しそうでしたよ。
行く小学校はどんどん子供が増えているそうで、なんと5クラスの予定!
あと1人増えたら6クラスだそうです。
(ちなみに息子のいる3年生は4クラスです)

理由② 自分の卒園式に着るスーツを作成中。

間に合うか、、、

間に合うのか、間に合わないのか。
裏地あるととっても難しい〜!!くーー。
なんとかジャケットまでは仕上げたい。スカートは間に合わないかな〜。


く〜。あと娘のヤマハのグレードのテストやら何やらごたごたしていて
もうさっぱりわかりません!
なるようになる!!!はず、、。

明日からちょこっと家族旅行へ。
インフルエンザになりませんように。なんとか出発したい!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


