mushroom ジャケット

スポンサーサイト


ジャケット

ジャケット!

おばさんくさい?
-----------------------

お久しぶりになってしまいました。
とにかく、とにかく、予定がぎゅうぎゅうで疲れて毎日9時就寝です(;´∀`)
こんな大人でいいのでしょうか、、、?

さてさて。

ついに明日は娘の卒園式なのですよ〜。
息子のときからお世話になっているので合計6年。
長い!と思っていましたがあっという間でした。

もうバス停に行くこともありません。
なんだかさみしいなぁ。
息子のときは娘がそのまま幼稚園だったのあー、まだあと3年という感じだったのですが、
今回はウルウル泣いちゃいそうです(/_;)

色々ありましたが、本当にお世話になりました。

で、卒園式&入学式用(私)のスーツを作成していたのですが
風邪やらでジャケットのみ完成、、、。
持っている黒のワンピースの合わせて無理やり着ていこうと思います。

裏地あり!

初めての裏地付の服はやっぱり大変でした。
手縫い部分が多いのですねー。いろいろ勉強になりました。
スカート、なんとか入学式までに完成させるぞ!
or手持ちの明るいスーツにした方がよいか、、、まだ検討中。

↓応援ぽちっと押してくれると嬉しいです〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


