mushroom 卒園

スポンサーサイト


卒園

卒園

ついに卒園!
------------------------

娘、先週末に卒園しました!

泣かないと思っていましたが、子供の歌声を聞いてウルウルきてしまいました(/_;)

忘れないで〜♪イエス様は〜♪
みたいな曲です。好きだったなぁ。この曲。

幼稚園に行ったときに、教室から聞こえる歌(讃美歌?)を聞くのが
とっても好きでした。
あー、そんな可愛い歌声ともお別れです。

なんだかあっという間。

娘は未就園児クラスから幼稚園に通っていたので、
卒業証書に「4年保育を卒業」と書かれていました(;´∀`)
よくがんばって通ったなぁ。

と、ウルウル感動していたのですが、娘はこの前風邪でお休みしてしまった
ヤマハの試験がこの日の午後だったのでソワソワ(笑)
緊張しながら、こちらもがんばっていました(;´∀`)

やっと一区切り。

慌ててオーダー品の作成に取り掛かっております。
少々お待ちを、、、、。

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


