mushroom スパッツ



スパッツ

156.jpg
 
じいじのステテコ風。
---------------------------

結局ゴムはまだ入っていませんが、とりあえずアップ。
本当にこのスパッツ簡単でした!
縫い時間30分くらい?

たくさん裁断して量産しようかしら?
って思うくらいです。

このスパッツとTシャツを縫うのにピンクのロックミシン糸をネットで
選んだのですが、ちょっと色が思っていたのと違いました~濃かったです(>_<)

パソコンの画面で選ぶのって難しいですねー。

たぶん、ピンクは一生買い替えないと思うから、
このままずっとサーモンピンクで縫い続けることになるなー。

まあ裏だし、気にしませんが。(こんなんだったら白でもよかったくらい!)


と、昨日のTシャツと並べてみると完全に志村けん?
ワンピースかスカートか、チュニックか、何かつくらなくちゃ!

157.jpg

----------------------------

パターン:「まいにち着る女の子服」 ロングレギンス サイズ90
布:C&S フレンチフライス スモーキーピンク

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に簡単なの??
娘にネットで1,000円くらいのスパッツを買ってるんだけど、
自分で作れたらいいなあ、とは思うんだが・・・・。

パターン持込みしたら作ってくれる??もちろんお代も!

上下着ているお宅の娘さんに会いたいわ♪
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2009.06.05(Fri)
  • Edit
簡単ですよん。
いくらでも縫います(笑
ただ、どんな布が娘さんのワードローブにあうのか
わかりませんので布はご自分でチョイスしてv-238
上下で着せたら、志村けんこでした、、、、。がっくり。

  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.06.05(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


