mushroom 月居良子さんのドレープワンピースその3

スポンサーサイト


月居良子さんのドレープワンピースその3

またまた

春用だそうです(;´∀`)
-------------------------

春ですね〜。
どんどん雪が溶けていきます。
おかげで今日は車が雪にはまってしまいました(*'▽')
危なかった、、、。なんとか掘り出しました。

母のワンピース第三弾?→前に2着はこちら

春用にコットンで。
少し厚い生地だったので、ゴワゴワしちゃったかな?

こちらの生地、実店舗のHANDさんで購入したのですが
本当に素敵な生地〜。
パンツやジャケットにしたらよかったのかなぁ。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓入学式の、、、
入学式に着せる服を手作りしたくて(笑)
パターンまで買っておいたのですが、娘、拒否、、、(*´Д`)

仕方ないですね、、、。

と慌てて今頃入学式の服を探す私たち親子。
なんとか娘の気に入った(ピンクの)服をゲット。

まあランドセルもピカピカのパールピンクなので、
もうなんでもよいです、、、(*'▽')

あぁ。もう手作り服着てくれないのかなぁ。
(と思っていたらそうでもなく、ワンピース作ってね♪なんと言っています)

布在庫、、、、結構あるんですがね(笑)

娘の入学式用のジャケットのパターンは憧れのクルールさんで買っておいたもの。
キッズセレモニージャケットとティアードスカート。
せっかく買ったので、形にしたいなぁ。
今年は法事もあるので、黒で作ってみるなんてどうかしら?
サイズ120じゃ着れなくなっちゃうかなぁ。ううむ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


