mushroom 保育園のパジャマ入れ

スポンサーサイト


保育園のパジャマ入れ

おこちゃまに

4月から保育園の友達のお子さんに。
------------------------

遠くに住む友人。
保育園に行くお子さんのパジャマ入れです。

お姉ちゃんのをnaniIROのキルティングで作らせてもらったので
お揃いな感じにしてみました。→お姉ちゃんのはこちら

naniIROの生地、とっても好きなのですよ〜。

ところがです!
札幌で唯一の生地屋さんといってもよいお店でキルティングの取り扱いが中止(*´Д`)
可愛いのになぁ。

ネットで注文したので、ちょっと不安でしたが期待通りのカワイイ生地でした。

やはり生地は見て選びたいですよね、、、。
地方にはあまり生地屋さんがなくて悲しいです(/_;)


→応援ぽちっとしてくれると嬉しいです〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓春休み
卒園式が早かったので、なかなかの長さの休みです(;´∀`)

4月からお仕事再開の予定でさらにバタバタ感がUP。
うぅ。なんとかなるのでしょうか、、、。

昨日、実家で発見された花札。
やり方をすっかり忘れて、検索しながらやりましたが、
子供たちはすっかり気に入った様子。
絵がきれいだから、下の娘が特にお気に入り!?

しばらく花札で時間をつぶせる、、、、かもしれません。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


