mushroom カペルのポーチ

スポンサーサイト


カペルのポーチ

どうかしら?

あぁ。写真もイマイチ。
------------------

自分の手帳などを整理するポーチを作ろうと思い早3か月?
もう4月に入ってしまいましたよ。

今年の手帳はC&Sさんのおまけのリバティの小さな手帳にしてみたのですが、
ポケットなどがないので、こまごましたものが整理できないのです。
手帳からはみ出した様々な紙類、、、。

あまり素敵じゃありません。


↓ついでにいらない紙類を捨てたら、あら素敵!?
中身は?

ポーチ→カペル、手帳→ファーガス、ケイトちゃんの服→イザベル

そこまでリバティ好きってこともないのですが、、、(;´∀`)
ちょっとクドいですかね、、?

capelはとても好きな柄なのですが、赤のハギレがC&Sさんの春まちBOXに入っていて、
赤か〜。私っぽくないな、、、と思いましたが、意外と作ってみると
可愛かったかも?
もうすっかりカバンにおさまっております。

放置されていたケイトちゃんもやっと出番が!
手帳ポーチのお供にしようと思っていたのです。
来年が来る前でよかった!

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓ツヤツヤ?
歳のせいでしょうか、、、。
昨年くらいから髪の毛がパサパサしてきて、
色々なシャンプーを試してみたのですが、
なかなか解消されませんでした(*´Д`)

1-2か月前に、ドラッグストアでオススメされていた
ノンシリコンのシャンプーを買ってみたのですが、
髪がギシギシしてこれは全然合わない、、、。

と思ったのですが、せっかく買ったので(笑)
無理やり最後まで使うことにしまして、
あと5回分くらいまで来た一昨日くらい前から、
めちゃくちゃ髪の調子がよいのです(≧▽≦)

なぜ?
1本使い切ると効果がでるものなのかしら?
もうダメだと思って次は違うシャンプーをスタンバイしているのですが、
リピしようか悩み中です(*'▽')
本当にツヤツヤ〜☆

ちなみにこのシャンプーとコンディショナー。
ラグジー スカルプスパシャンプーラグジー スカルプスパシャンプー
()
ラグジー

商品詳細を見る


ラグジー リペアモイストヘアパックラグジー リペアモイストヘアパック
()
ラグジー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


