mushroom 久しぶりのDIY 本棚?

スポンサーサイト


久しぶりのDIY 本棚?

本を入れてみました

本棚というか箱、、、、(*'▽')
-----------------------------

DIYの醍醐味はやっぱりちょうどの大きさで作れること!

ここ数年で増えすぎた本をなんとか収納したくて、
どこか収納する場所がないかと家中を探していたのですよ〜。

ちょうど勉強スペース(といっても勉強したことはありませんが)の足元が
空いていたので、ここにぴったりの棚を作ろう!と思い立ちました。
(昨年の秋のこと)

年度末大掃除をする中でどうしても本を整理したくなり、
ホームセンターへGO!
シナランバー厚さ24mmを購入し、カットしてもらい、
帰ってきました。

夫不在のため、木工ボンドで施工(笑)

やりはじめたらすぐでした(*´Д`)木工ボンドですからね、、、。
もっと早く作ればよかったです。

今回、木目テープ(板の切断面に貼り、きれいに見せてくれるテープです。)
の24mmサイズがホームセンターに売っていなかったので、
ネットで取り寄せてみました。

シナテープ24mm!素敵な仕上がりです〜!

木口をきれいに!

↓貼ってみました。キレイな仕上がり〜☆
シナテープ

↓完成〜☆
設置!

なかなかキレイにできました(≧▽≦)

ただ、もう1つお隣のブースに作ったのですが、
もう2つともほぼ満杯。
困りましたね、、、、(*´Д`)
(ほぼ息子の漫画のせい!?)

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


