mushroom C&S札幌催事2014

スポンサーサイト


C&S札幌催事2014

運命だ!?

運命の出会い?
-----------------------------

C&Sさんの布を見に行ったつもりだったのですが、ここでずーっと気になっていたものを
見つけてしまったのです(*'▽')

d’antanさんのスプーンバングル!
100年以上前のイギリスのアンティークのスプーンをバングルに加工しているもの。
どこかのブログかなにかで見つけて1年くらい気になっていたのですが、
onlineshopには出てこないのですよねー。
たまにd’antanさんのHPをチェックしたりしていたのですが(*'▽')

なんと数点催事に来ていたのです!
(去年も来ていたのかしら?布に夢中で全然気づかなかったですが(;´∀`))
お値段もするので1時間ほど悩んだのですが(笑)、
連れて帰ってきました(≧▽≦)
今年と来年と再来年の誕生日プレゼントってことで許してもらおう。うん。うしし。
(誕生日は8月なんですけどね。。。。。あはは)

そのほか、PAさんの服など気になるものもたくさんあったのですが、
あとは少々布を買って帰ってきました。

色々(*'▽')

rolloさんのリボンセットとC&Sさんのリバティのカットクロスを少々。
rolloさんのボタンが可愛すぎて、悩みましたが、去年買ったボタンもまだ使っていないので(笑)
我慢して帰ってきました。

今年は3時くらいに大丸に着いたのですが、
カットの受付はすぐにしてもらえました。
しかし、4時半まで待ってもカットが終わらなかったので、生地を置いて帰ってきました。
会期中に取りに行けば問題ないそうです。
生地はコットンパピエの白を2mと特価のギンガムチェックを2m。
ウィルトシャーのバイアステープを2m。

少ないですよね?ね?ね?

昨年よりは置いてある生地は少なかったような印象です。
リバティのビニコやキルティングのカットクロスは充実していました。
タナローンは気になる生地は少なかったかなぁ。
色々楽しくて帰ってきたくなかったです。
もう一回行けるといいけれど(≧▽≦)

とりあえずギンガムでロングスカート。
コットンパピエでブラウス的なものを作りたいと思っております!

↓応援ぽちっとお願いしますね〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


