mushroom 豊作の予感♪

スポンサーサイト


豊作の予感♪

DVC00150.jpg

いちごです♪
-------------------------------------

やっと子供たちの水ぼうそうが治り、日常生活に戻りました。
ふと気づくと、どーーーっと疲れが、、、、、。
何もする気がおきません。
看病って疲れるものなんですね、、、。

とりあえず、娘の耳鼻科に行って中耳炎完治を確認し、
私もついでにみてもらうとやはり花粉症。
今年は鼻水がとまりません(>_<)

と、がっくりきている私ですが、ふと昨日庭の畑をみると、
いちごがたくさん実をつけていました!!!!

我が家では小さな庭で去年から野菜を育てています。
(ほとんで近所に住む私の母が世話してますけど)

去年はいちごを3株植えて、1株しか花が咲かなかったので、
10粒くらいしか収穫できなかったのに、今年は勝手に増えて、
たくさん花が咲いていたんです!

ほとんど世話していないのに、豊作の予感!
楽しみです。

去年は何個か誰かに(ねずみ?)食べられたので今年は阻止しなければ、、、。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


