mushroom プールバッグ

スポンサーサイト


プールバッグ

使っています♪

娘用。
------------------------

夏休みのはじめに作ったもの。
娘のプールバッグ。
といっても、C&Sさんのキットです。

息子にも作ったのでなんとなく作ってみました。→息子の色違いのバッグはこちら

二人で並んでバッグをぶら下げているのを後ろからみるとなかなか可愛いです(≧▽≦)

娘は夏休みのスイミングの短期教室が楽しかったらしく、
そのままレギュラーコースに行くことになりました。
泳げるようになるかな。楽しみです。

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓BABEL
先週末に札幌国際芸術祭のプログラムの
コンテンポラリーダンスの舞台「BABEL(words)」を観てきましたよ。
(前にも書きましたが実弟が芸術祭に関わっているので、いろいろ参加してみています。
この舞台、ゲストディレクターの坂本龍一さんが札幌に連れてきてくれた舞台だそうで
なかなか見れないものらしい、、、ということで行ってみました。)

コンテンポラリーダンスを見るのが初めてだったので、
やっぱりよくわからなかったなぁ。
ダンサーの動きや演出ですごい!と思う場面はいくつかありましたが、
難しくてよくわからないところも多かったです(;´∀`)

私の後ろの席に座っていた方たちがどうやらその世界に詳しい方たちだったようで、
(振付のダミアンさんと直接話していたし。)「素晴らしかった!東京から来てよかった!」と
話しておりました。
詳しい人が見るとすごい舞台だったようです。
東京でもこれから3日間公演があるようですよ〜


YouTubeにダイジェストがアップされていたので、気になる方は見てみてください♪



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


