mushroom mog展に行くぞ〜♪

スポンサーサイト


mog展に行くぞ〜♪

お恥ずかしい〜

暗かった、、、、(*´Д`)
----------------------------

パート先の下の階で、何やら楽しそうなことをしている女性を発見!
ちょっとお話をしてみたところ、東京で活躍されている布小物作家さんのmogさん!
布小物作家さんっていうか、イラストの入ったポーチやバッグなどをつくって
販売されているとのこと。

ブログでみるより実物のほうがとっても可愛い!

布小物系はあまり買わない私ですが、明日の初日に行ってカワイイポーチをゲットしたいっ♪
こっそりのぞいたところ、とっても可愛くディスプレイされていました(≧▽≦)

明日9月5日から15日までとのことですが、初日がねらい目らしいです。
とっても人気の作家さんだそうですよ〜♪→HPをチェック!

ついでに帰りに1階の椿サロンでコーヒーをどうぞ〜。
うちの社長のカフェなので( *´艸`)

と、あまりに興奮して久々に何かを作りたくなり、
写真のバッグを作ってみました(;´∀`)
エコバッグになっちゃった?
ジムに通うことにしたので(!)ジム用バッグの試作です。
やっぱりマチがあったほうがいいかなぁ。

と、明日が楽しみでーす♪

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓もくもく
もくもく〜

先週末、札幌芸術の森まで足をのばしてきましたよ〜。
もちろん札幌国際芸術祭の展示を見にです(;´∀`)

今までコロガル公園→道立近代美術館→BABEL
→今回の芸術の森です。

あ、この会場が一番面白かったかも!

とくに30分おきに霧が噴射されるこの展示。
子供が大はしゃぎ。
結局3回も参戦してきました。
写真下の方に映っているのが走り回る娘です(;´∀`)
注)本当は走ってはいけません。

天気にも恵まれ、屋外美術館も楽しんで帰ってきました。
ネタバレになっちゃうので言えないのですが(笑)、
とってもキレイで不思議な展示があり、みた後にその作り方に驚愕( ゚Д゚)
ぜひ見てきてください〜。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
long time no see....
元気??
今日のブログを読んでリンクしたことが…。

あのお友達のKさんが「何回かうちの前を通るMaiさんを見かけたよ〜。子供が学校行った頃に…。お仕事でもしてるのかな〜」って話てたの。
椿サロン上でお仕事してるのねえ。
私たちのカンが大当たり。
  • rieko#-
  • URL
  • 2014.09.06(Sat)
  • Edit
riekoちゃん〜。
お元気?私はぼちぼちやっております。
おー。見られていましたか、、、( ゚Д゚)
毎日走って出勤しているところを、、、。

毎日お友達のおうちの前を通っているのです。
riekoちゃんにもまたお会いしたいでーす♪
お友達によろしく〜♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2014.09.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


