mushroom C&Sさんの新刊よりコーティングポーチ♪

スポンサーサイト


C&Sさんの新刊よりコーティングポーチ♪

お揃い♪

本とお揃いのアデラジャで♪
------------------------

ちょうど化粧ポーチを新調したかったので、
C&Sさんの新刊より作ってみました〜☆
大好きなリバティプリントのアデラジャがちょうどよい具合に残っていたので、
思い切ってハサミを入れました。

この作り方、前にリンネルに掲載されていたポーチの作り方と同じのような、、、(*'▽')
そして、、、。
思った以上に大きかった!
化粧品をそんなに持ち歩かない私には大きすぎ。
旅行用にしようかとも思いましたが、
アデラジャを毎日持ち歩きたい!と思い、
もう一度ほどいて、3センチほどつめました。

お直し前
解体前

お直し後
完成〜☆

寄って写真を撮ってしまい、下の方が大きく見えますね、、、(;´∀`)
バランス的にとても私には使いやすい大きさになりました。

覚書
縦の幅を3センチずつつめる。

さっそく中身を入れ替えます。

--------------------------
パターン:てづくりのシンプルスタイルよりコーティングポーチ
生地:リバティプリントビニールコーティング アデラジャ(内布はリネン)


↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓ジム通い
運動を全くしていない私なのですが、
体調がすぐれない、すぐ疲れる、ひどい肩こりなど歳のせいか
悩みは尽きません、、、。

やはり運動をしよう!

と思い、娘がピアノ教室に行っている1時間の間、同じ建物のジムに通うことにしてみました。
1時間じゃ何もできないかな、とも思ったのですが、
毎週1時間ぶらぶら買い物をして無駄遣いをしてしまうので(苦笑)
無駄遣い分、運動をすることにしました(;´∀`)

とりあえず、昔やっていた水泳を。
20分ほど泳ぐとぐったりで、1時間もいらないくらいですが(笑)
1年後には1000mくらい泳げるようになりたいです。
はーはーぜーぜー言っている私を横目にスイスイと泳いでいるおじいちゃんたちに
勝ちたい、、、(笑)

久しぶりに泳いでみて思ったのは、頭も体もすっきり。
運動って大事ですね。
頭もすっきりするなんて。
いつまで続くかわかりませんがしばらく頑張ってみます。
もう少し時間がとれるとのんびりできるのですがね、、、。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


