mushroom 可愛くできた♪ふた付きのかご。



可愛くできた♪ふた付きのかご。

P1020497.jpg

可愛くできたと思うんですが、、、、。自画自賛?
-------------------------------

なんとか完成♪
自分好みにできました。

このかごを編んでいて思ったのは、エコクラフト用の紙バンドはとっても編みやすいですね!

いつもは安いので荷物用のものを使っています。
硬くて小さいものを作る時に、うまくカーブがでないのです。

が、このクラフト用のはやわらかくて編みやすーい。
仕上がりもキレイ~。

なんだか腕があがった気分、、、♪

このふた付きのかごは思ったより簡単だったので、また作ってみたいです。

-------------------
レシピ) かんたん、かわいいエコクラフト雑貨?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


