mushroom ままごとキッチン完成♪



ままごとキッチン完成♪

P1020524.jpg

なんとまあ完成してしまったんです!
-----------------------------

日曜の朝ホームセンターに材料を買いに行き、なんと夕方5時前には
完成してしまったんです!
びっくり!


で、昨日の続き。

下の扉を付けるまでは、順調にビスで組み立てていた夫ですが、
扉の部分にきて、少し時間がかかりました。

やはり開け閉めする部分はうまく左右の高さが合わなかったりして、
調節が大変だったようで、何度かやり直していました。

↓片方の扉完成

P1020518.jpg

なぜか作りかけのキッチンに入る息子、、、。怪しい、、、。

P1020520.jpg

と思ったら、真似して同じく入り込む娘、、、とシンクの穴から覗き込む息子、、、。
そうやって遊ぶものじゃあないぞ!


と、まあ邪魔が入りつつも夕方に無事完成♪

蛇口やIHやつまみなどを木工ボンドでくっつけて、扉の中に棚板を一枚。
レンジの小窓にアクリル板を貼って完成!パチパチパチ。
結構重くて立派な感じになりました。

いやー、娘の誕生日の一週間前に完成してしまいました。
一日で完成は無理と思っていたのに、夫のおかげで無事完成。
感謝です!

余談ですが、一番上の写真に写っている扉の中の棚板は、
中に入れないという理由ですでに取り外しました。

なぜか二人で中に無理やり入って遊んでいます。

家じゃなくてキッチンなんですけどね、、、。まあいいんですけど、、、。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そんなに立派でステキなキッチンが1日でできるの!?
すごすぎです!!!
次回遊びに行くのがさらに楽しみだわ・・・
いついこう!?
  • あんじゅ#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
>あんじゅさん
夫の職人技に脱帽です。
ぜひみにきてくださいませ。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


