mushroom 写真にハマる

スポンサーサイト


写真にハマる

054 (2)

写真はやっぱりおもしろい!
-----------------------------

縁あって、フォトグラファーのemi*さんのデジカメ講座に参加してきました。

ううむ。
とってもためになりました。

数年前一度はまりかけたカメラ。
自己流(いつでも?)の限界を感じ、まあカメラ日和をたまに読む程度な感じでしたが、
かわいい写真がやっぱり撮ってみたくて、参加してみました。

一眼レフじゃないのに、結構面白く撮れることが判明!

あんな撮り方があるなんて、全然気付いてなかった。

一応、一眼レフも持ってますがほとんど使っていません。
とりあえず、コンパクトカメラで遊びつつ、一眼もやってみるかなー。

と、、、このデジカメ講座宿題がありまして、
一週間後に渾身の一枚をemi*さんにメールしなくちゃいけないんです。
ひえー。


で、本日のベスト3枚。並べてみるとベストなはずが、たいしたことないなー。
明日もがんばります♪

132.jpg 071.jpg 140.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


