mushroom ソレイヤードのキルティングバッグ

スポンサーサイト


ソレイヤードのキルティングバッグ

ソレイヤードのバッグ

注)作ってませんよ。こんな上手に作れません。
(しかも子供の手が写真に写ってました(汗)
---------------------------

今日、バーゲン初日でした!
バーゲンって、なんだか心が躍ります。
そしていつもいらないものばっかり買ってきてしまう私です。

このバーゲンで二つ欲しいものがありまして、
ひとつはかばん。もうひとつはジーンズ(ユニクロ以外のね。すべてユニクロ化してきてるので。)。

Niemsでみつけてこのソレイヤードのバッグ。
定価12000円。

悩みましたよ。

作れるんじゃないかって。

でもこんなに上手には絶対作れないから(当たり前だけど)、買っちゃいました。はは。
写真じゃわからないけどななめがけもできるんですよ。これ重要。


でも暴利ですよね。

手作りするまでわからなかったけれど、
今調べたら、この生地2300円/mで売っているんです。→こちら
1mあればふたつくらいできますよ。

まあこんなに上手にはできないですけどね(だから当たり前!)

これに似せて、色違いでバッグを作ってみようかと思案中です。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


