mushroom 初ルームシューズ

スポンサーサイト


初ルームシューズ

P1020132.jpg

意外と難しい。

--------------------------

ブログ、毎日更新!を目標にしているのですが、なかなか難しいですね。
気づくとすっかり夜中になっていて寝ちゃったり、朝はバタバタしていたり、、、、。
変化のあまりない日常では書く内容だってそんなにないし、、、。

でも続けるようにがんばりたいデス。



前からルームシューズを作ってみたかったのですが、
作り方もよくわからず、、、。
と思っていたら、幼稚園のハンドメイドサークルでルームシューズをみんなで
作ってまして、仲間に入れていただきました。
簡単に手縫いでできるものだったのであっという間に完成!
(ベビー用のもの。写真の下のもの。)

気をよくして、前から作りたかった型で自分のを作っているのですが、
これがなかなかできません
切るパーツは多いし、ミシンの針は折れるし、縫い間違えてほどいたり、、、。

やっと底を手で縫いつけるというところまで、できました。
これから底を縫いつけます!

できるかな~。
早く履きたいわ~。
でも大変だからもう作るのやだなー。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


