mushroom 明日がバザー♪ブッグバッグを作りました。

スポンサーサイト


明日がバザー♪ブッグバッグを作りました。

ブッグバッグ

明日のバザーに並びます。
--------------------------

ブッグバッグと言えばキャスですが、
どうも花柄に抵抗があり、興味はあるんだけど、持っていないブランドです。
結構持っているひとが多いのも、買えなかった理由かなー。

そんな中、
ずいぶん前に雑誌の付録にキャスの小さなブッグバッグがついてきて、
(花柄でしたが)ちょっとコンビニに行く時なんかに使ってみると
とっても使いやすいんですよね。

やはり売れているものは使いやすいんだな、と実感しました。

で、ちょうどそのブッグバッグが作れるくらい布が余っていたので、
作ってみました。
出来上がりで25センチ×32センチ。
持ち手は、2.5センチ幅を50センチ(縫いしろ込)。

だいたいその付録のブッグバッグと同じくらいにできました。

明日の日曜日は幼稚園のバザーです。
色々作ったものが売られます。
ちょっと売り子としてもお手伝いする予定。

天気がほどほどによいといいな、と思っています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


