mushroom フエルトのスイーツ

スポンサーサイト


フエルトのスイーツ

P1030017.jpg

どれも美味しそう♪会場にて。
----------------------------

よい天気にめぐまれ無事幼稚園のバザーが終了しました。

去年よりあんまり売れてなかったかな、、、。と心配になりつつ
会場をあとにしました。

私の作った巾着はお嫁に行けたみたいでしたが、かごは残ってたかも、、。
あまり売れないんですかね、、、。

そして私が買ってきたのは、このフエルトで作ったスイーツ。
2つ購入。
こういう細かい作業はちょっと苦手かも、、、。
と思い、娘のキッチン用に購入しました。

P1030022.jpg

その他いろいろ買ってきて、並べてみました。
可愛いですよね。

楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


